· 

 はいた~い!

 

沖縄は夏本番を迎え、徐々に花火やお祭り行事が増えてきています。

そんな中、先日、21世紀の森体育館でこんなチラシを見つけました!

絵心のある方は是非応募してみては!

 

 

さてさて!! ・・・カウントダウン『5』

と言うことで、今日は『フレンズ&銀のすず』さんの、本番前最後のレッスンでした。

 

その前に!

名護2新教室がお昼間にありましたので、そちらを先にご紹介!

「スタートしたばかりで演奏はまだまだ」「別の用事があって・・・」ということで、今回の『フラワーズの会』は、このメンバーの中からお1人のみが参加。

正確には、お1人とご友人がなんと4人!

興味を持って下さって、嬉しいですねーーー!(^○^)

参加はないですが、ブログ上で(#^.^#)を覚えてくださいね!!

 

 

さて、夜の部『フレンズ&銀のすず』さん♪

前回に引き続き、出席率が高くてイイ感じです。

「仕事などで少し練習不足・・・しかもあと5日しかないぃーーー(>_<)」

という様子でしたが、本番慣れしているみなさん。

数回繰り返すと、自信を取り戻してきましたよね!

もう大丈夫です!!d(^0^)

 

また、6月28日に名護市民会館中ホールの講演会内での演奏に『フレンズ&銀のすず』さんからも参加予定です。

参加予定の、Kさん・Nさん・Nさん・Nさん、よろしくお願いしまーーーす!