· 

第35回 山之口獏受賞 網谷厚子先生に聞く にて演奏参加

 はいさ~~い!

 

日中の日差しが焼けるような暑さです。 

猛暑を飛び越え、激暑(!?)になってきてる感じの沖縄。

 

今日は金曜チームのレッスンだったのですが、名護では演奏会があったのでその報告をしますね。

表題の通りですが、男女共同参画推進事業で『第35回 山之口獏受賞 網谷厚子先生に聞く』の講演会がありました。

 

その講演後の時間を頂くことになり、オカリナの音色を披露。

実は、この講演会の準備・進行・事務を行ってる『さくらんぼ』Kさんと並里講師。

お二人からの呼びかけが、演奏の場をいただいた経緯です。

私はレッスンの為、演奏参加は不可能だったので、並里講師に一任。

無事に・・・と言うか、良い演奏ができたようで、お疲れ様でした!

 

演奏曲:夜明けのスキャット・花は咲く

 

綺麗な音で、バランスも良く、ミスもなく、吹き切ったと聞いてます。

流石!!)^o^(

観客の方が少なかったそうで、それが残念ですが、演奏していた皆さんは無事に終わりいかがでしたか??

夏の良いスタートができたんではないでしょうかね~~!)^o^(

みなさんのこの笑顔の写真が、満足いく演奏ができた証拠ですね!

左上から、Nさん(銀のすず)・Kさん(フレンズ)・Nさん(銀のすず)・Tさん(さくらんぼ)・Kさん(さくらんぼ)

左下から、島袋講師・宮城講師・並里講師・Nさん(フレンズ)

 

『おつかれさまでした~~~~~』)^o^(