はいた~~~い!!

 

カウントダウンも『1』となり、いよいよ!いよいよ!!ですね!

今日は、マイクチェック・映像チェック・講師練習を行ってきました。

 

会場内の様子を、チラッとお見せしましょう。

ワクワクしますねーーーーー!((((≧▽≦))))

 

遠方から車で来るみなさん。

いえいえ、近い方も、気を付けてお越しくださいね!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちなお (土曜日, 29 6月 2013 14:03)

    いや~ついに明日ですね~!
    ワクワクドキドキです♪
    新しい顔ぶれを見るのも楽しみだし、講師演奏も楽しみだし、何といっても皆さんの上達ぶりを見れるのが本当に楽しみ!
    でも・・うちらはトリのようなので、緊張でそんな余裕はないかな。

  • #2

    ちなおさんへ (水曜日, 03 7月 2013 13:18)

    お疲れ様でした!
    チーム事の写真、遅くなりましたが、明日(7/4)にアップしま〜す!!
    これまた楽しみにしていて下さいね〜!
    yukika