第5回フラワーズの会 各チームのホッ・・・

 ちゅ~うがなびら~~~!!

 

暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですかー?

数日間ブログ更新せず『フラワーズの会』の報告が遅れ、申し訳ありません。

 

早速ですが、各チームの集合写真をアップしますね!

本来は、演奏写真→集合写真、が順当ですが・・・(~_~;)

演奏写真は、また明日のお楽しみに!

 

 

♪ 名護市『さくらんぼ』

演奏曲:久しき昔・この木なんの木

 

 

♪ 本部町 『ブルーコーラル』

♪ 今帰仁村『フォーレスト音羽』

演奏曲:安里屋ユンタ・野に咲く花のように

 

 

♪ うるま市具志川『まじゅん』

演奏曲目:スコットランドの釣鐘草・さとうきび畑

 

 

♪ 北谷町『スローステッパーズ』

♪ 読谷村『紅』

演奏曲目:ムーン・リバー・上を向いて歩こう

 

 

♪ 沖縄市『さざなみ』

演奏曲目:また君に恋してる・夢をあきらめないで

 

 

♪ 名護市『フレンズ&銀のすず』

演奏曲目:翼をください・岬めぐり

 

 

♪ 金武町『群星』

♪ うるま市石川『うるまカナリヤ』

演奏曲目:北の国から・リンゴの唄

 

 

♪ 北谷町『ちゅらBee』

♪ 北谷町『フィオーレ』

演奏曲目:空も飛べるはず・崖の上のポニョ

終わった後のみなさんの笑顔、素敵ですね!

 

第5回が無事終了したこと、そしてみなさんが発表に向けて努力したこと、他のクラスとのコミュニケーションができたことを嬉しく思います。

 

 

本当にみなさん、お疲れ様でした。

今年も、オカリナの暑い夏が始まりました。

色々な場所で色々な思い出を、たくさん作りましょうね~~!!(#^.^#)