第5回フラワーズの会 写真あれこれ Ⅳ

以上、『Ⅳ』終わりです。

各チームの演奏、そして最後の全体合奏『花は咲く』までお伝えしました。

さらに『Ⅴ』の講師演奏、さらにさらに余興へと続きます。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    平田でーす (火曜日, 09 7月 2013 16:47)

    うるまカナリアの皆さん、素敵でーす!
    全体合奏って、どんな感じかなあ?聞きたかった、一緒に演奏したかった!次回はきっと・・ねー♪皆さん、お疲れさま!

  • #2

    平田さんへ (火曜日, 09 7月 2013 17:00)

    初コメント、ありがとうございます!
    フラワーズの会が終わり、各教室のレッスンが始まっていますが、どのチームも、参加できなかった方々が写真を見て、自分の所属しているチームを一押しで褒めて下さいます。
    当たり前の事かもしれませんが、チームの結束を感じて嬉しくなります。
    次回はきっと一緒に!!その時を楽しみにしていますね!!(^○^)
    yukika

  • #3

    平田さんへ (火曜日, 09 7月 2013 17:09)

    平田さんからの依頼のビデオ撮影は、すみませんできませんでした。
    その代り、専属のカメラマンにたくさんの写真を撮影していただけましたよ!次回はここに平田さんもいるはず。
    楽しみに来年を待遠してください。(笑)

    トク