第5回フラワーズの会 写真あれこれ Ⅶ

♪ 余興『三線(!?)』ではなく、『スコップ三線』

スコップ三線:『ちゅらBee』Nさん・『フィオーレ』Cさん・トクさん

三線:『紅』Yさん

カチャーシー:参加者全員

 

演奏曲:唐船ドーイ

以上で、『Ⅶ』および全ての写真が終わりです。

 

準備から当日まで手伝って下さった『さくらんぼ』さん、有難うございました。<(_ _)>

また、余興に協力して下さった『さざなみ』Aさんと『まじゅーん』Hさん、『紅』&『スローステッパーズ』のみなさん、『ちゅらBee』Nさんと『フィオーレ』Cさん、有難うございました。<(_ _)>

 

そして、参加して下さったみなさんも、参加できなかったみなさんも、いつもいつも有難うございます。

みなさんが居て、みなさんの支えがあって・・・

改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

11時~15時まで、少し長い時間の会になってしまいましたが、楽しんでいただけたでしょうか?

勉強になりましたでしょうか?

上手い下手ではなく、演奏する楽しさを感じていただけたでしょうか?

チームのメンバーみんなで取り組み、曲を完成させていくやりがいを感じていただけたでしょうか?

私の中で、色々と改善点や反省点もありますが、これを機に、次回の会はもちろんのこと、普段のレッスンもより良いものになるよう、前進していきたいと思います。

 

本当にお疲れ様でした!

ありがとうございました!!

これからも、よろしくお願い致します。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ちなお (月曜日, 08 7月 2013 00:03)

    たくさんの写真とブログ記事のアップお疲れ様でした。初ステージの方の緊張感や、ベテランの方のドッシリ感(?)が伝わりました〜。
    普段は同じチームでの演奏しか耳にしないので、他チームの演奏は勉強になりますね。
    しかし、おいらの蝶ネクタイの似合わないこと・・売れないお笑い芸人みたい(苦笑)

  • #2

    ちなおさんへ (月曜日, 08 7月 2013 02:29)

    今回は写真係りをお願いしたので、みなさんの細かい表情まで写し撮れて良かったです。
    他チームの演奏、勉強になりますね!
    ある方が「若い男性の方、いらっしゃいましたよね。本当に楽しそうに演奏してみえて、ああやって体全体で表現するのは大切なことですね!勉強になりました。」と言ってらっしゃいました♪
    それと蝶ネクタイ・・・そうですか?とっても似合っていますよー!d(^○^)
    yukika

  • #3

    ちなおさんへ (火曜日, 09 7月 2013 17:12)

    演奏会お疲れ様でした。
    そして急遽の余興あれやこれやの依頼に気持ち良く答えてくれ有難うございました。!!大成功でしたね!!(自画自賛)
    なんか一体感で終了できた感じで!
    次回は知尚さん主体で行きますか??笑

    トク

  • #4

    ちなお (火曜日, 09 7月 2013 23:54)

    トクさん・・次回はご勘弁を(笑)

    あんなぶっつけ本番の余興は心臓に悪く、目の前の演奏に集中できなくなるっす!