· 

夏 海洋博花火大会

 ちゅ~うがなびら~~~!

 

台風7号は沖縄本島への影響はほとんどなく通り過ぎ、またジリジリと焼ける太陽が戻ってきました。

 

さて、今晩は海洋博公園の花火がありました。

昨年に続き、行ってきましたよ~!

普段の沖縄では考えられない人出なので、屋台も大行列。

それを見越して、唐揚げにタコライスを持参して行きました。(●^o^●)

おまけに18:30には整理券の配布が終わり、ビーチへの入場は規制がかけられていました。

17:00頃に行ったので問題なく入れて良かったです。

でも、夕陽が沈むまでは暑くて暑くて・・・閉口。(@_@;)

場所取りだけして、館内や木陰で涼んでおけば良かったですぅ・・・。

1万発の花火は圧巻でした!

歓声に拍手に指笛が、花火をさらに盛り上げていましたよ~!