· 

新人さん勢揃い

 はいた~~~い!!

 

今朝は少し曇っていましたが、良いお天気になりましたね!

夏休みは目の前。

子どもたちには嬉しい嬉しい夏休み!ですが、お孫さんの面倒をみるおじいちゃん・おばあちゃん達は忙しくなる時期ですね。

 

 

さて、今日は『さざなみ』新人さんのレッスンでした。

6月からスタートしたのですが、まだ全員揃ったことがなく、今日が初勢揃い!)^o^(

と言うことで、勢揃い記念写真を、はい!チーズ!!

 

お一人は、『さざなみ』さんチームではなく、うるま市『まじゅーん』さんチームですが、慣れるまではみなさんと一緒に練習です。

 

そしてレッスン後、「残って練習していきます。」という方も数名いらっしゃいました。

熱心!熱心!!

それに一人で練習するより、みなさんと一緒の方が楽しくできますよね!

また「以前の復習がしたい」という皆さん、写真の女性陣がお待ちしていまーす。

是非とも遠慮なくお越しくださいねーーー!d(^・^)