· 

こちらこそ有難うございます)^o^(

 はいた~~い!

 

昨日の昼の続き・・・

夜は『フォーレスト音羽』さんのレッスンでした。

 

先ずは、お礼を。

 

今帰仁村教育委員、教育長新城さんより、先日の高齢者学級演奏会のお礼状を頂きました。

ご丁寧に有難うございます。

私たちも、こういう大切な場所にお呼び頂けたことを、逆に感謝するばかりです。

いい日和に学級の方々から優しい拍手を頂くことができ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

有難うございました。

またいつでもお声かけください。

こういう言葉を頂けることが、私はもちろんのこと演奏した生徒さんの活力と励みになります。)^o^(

その活力と励みは、早速!来週末での演奏に!

 

さらに、その演奏をさせて頂く今帰仁保育所さんからも、プログラムとメッセージを頂きました。

可愛いプログラムに、嬉しい言葉。)^o^(

本当に感謝です。

当日はフォーレスト音羽メンバー全員で、小さな小さなお子さんたちを楽しませたいと思います。

 

今年もいい天気に恵まれますように!!☀☀☀

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    uemachann (日曜日, 21 7月 2013 03:18)

    久しぶりにメッセージです(*^_^*)
    毎日毎日暑いですね~><
    夏バテしてなせんか~(^_^;) 
     感謝状…嬉しいですね~(^^♪
    言葉も勿論だけど、気持ちを形にすると益々達成感度up\(~o~)/しますね~♡♡
    人の喜びは我が喜び…(*^^)v
    ん~ん!!何処かで聴いたセリフ…(笑い)
    誰かのために役立てる事ができたと思ったとき、心が熱くなりますね~(*^_^*)
     今帰仁保育所夏祭り演奏(^^♪ちばりよう~

  • #2

    uemachannさんへ (日曜日, 21 7月 2013 09:52)

    気持ちを形に・・・本当にそうですね!!(^^)!!
    そして、応援ありがとうございます!
    7月27日(土)まで、1週間を切りました。
    演奏は夕暮れ時の19:00頃。
    陽がかげり涼しい風が通り抜ける、気持ち良い時間帯。
    見ている皆さんに、さらに気持ち良くなる音色を届けられるように演奏してきますね!
    yukika