· 

花・花・花

 はいた~い!

 

沖縄本島はずっと良いお天気に恵まれています。

暑い毎日なので、写真で癒しを感じて頂ければ・・・と思い、可愛らしい花たちを載せますね!❀❀❀

いかがでしょうか。

真夏でも元気一杯に咲く花々!

綺麗ですねーーー!!(^○^)

 

花の名前、お分かりになりますか?

私はほとんど???(~_~;)

すべて沖縄県内で咲いている花です。

また写真は、先日の『フラワーズの会』で撮影担当して下さったKさんから頂きました。

素敵な写真を有難うございました!!m(_ _)m

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平田でーす (水曜日, 24 7月 2013 04:20)

    癒されますねー!見なれた花ばなですけど、焦点を合わせてあげると、一段と輝いて、いいですね!

  • #2

    平田さんへ (水曜日, 24 7月 2013 06:22)

    そうなんですよね!
    小さくても大きくても、一つ一つの花が主役で、輝いていますよね!
    それが『フラワーズの会』の名前の由来の一つでもあります。
    yukika