ダブルイベント 北谷&今帰仁 Ⅱ

 はいた~い!

 

昨日の続きで~す。

お昼間の北谷町宮城児童館での演奏後、向かうは今帰仁村。

こんな時、ドラえもんに「どこでもドア」を出してもらいたいですね~。

(高速道路を利用し、1時間30分かからず到着しましたが・・・)

 

夕涼みというにはまだ陽が高い17:30。

既に大勢の方々がお越しになり、屋台のお料理を満足そうにほおばっています。

その横で、マイクチェックと音響チェック。

その後18:15から、会がスタート。

プログラムが進行する中、出演する『フォーレスト音羽』さんたちは練習に必死です。

なんせ、普段はのんびりムードの『フォーレスト音羽』さんですが、今回は、『ブルーコーラル』さんや講師の手伝い無しで「自分たちだけでがんばる!」と決めたのです。

特に、ラストに演奏する『花は咲く』は、「先生ーーー!もう1回お願いしますーーー!!」との言葉に、何度も何度も練習しました。

 

さてさて、その練習成果は如何に!!

演奏曲

きらきら星・大きな古時計・安里屋ユンタ・花は咲く

 

「音響チェックをした時に、伴奏が聴こえにくい事がわかっていますので、よく伴奏を聴いて合わせて下さいね。」と伝えてありました。

みなさん、指示通りに落ち着いて演奏して下さり、バッチリ合いましたね!

また安里屋ユンタでは、指笛や手拍子がおこり、こちらもノリノリで楽しく演奏できました。(#^.^#)

琉愛ちゃんの演奏姿も、様になってきましたねーーー!d(^・^)

4曲、長いようであっという間の時間でしたね。

みなさん、本当にお疲れ様でした!!!(^○^)/

 

そして、保育所所長の島袋千賀子様を始めスタッフの皆様、お世話になった上に、色々なお気遣いを本当に有難うございました。

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

また、演奏する場を作って下さった『フォーレスト音羽』Nさん!

有難うございました。<(_ _)>