第4回宜野座松田まつり演奏練習

はいた~~い!

 

毎日のように書きますが、暑い日が続きますね~~!☀☀☀

もうここまで来たら夏バテしたくありません。

むしろ、負けるもんか~~~!(V)o¥o(V)と、意地になってきます。

 

 

さて、一昨日の7月28日。

日曜日にも関わらず、講師メンバー『Myulovers』は集合しました。

週末はお祭り(金武町まつり・名護夏まつり・浦添てだこまつり、などなど)多々ありましたが、貴重な時間を割いて練習です。

なんせ目の前に迫った8月4日に、宜野座村松田地区でのお祭りに出演するからです!

練習は7月より始めましたが、気が付けばもう数日後!!

 

この日の練習場所はその会場、松田区公民館隣の施設です。

東海岸、太平洋を望むここ宜野座の海。

畑と海の景色が、のんびりした気分になります。

 

ここがお祭り会場になる、公民館横の広場です。

実は私、沖縄に移住してきた当初(8年前)は宜野座村住民でした。

しかも、この公民館の真裏のアパートです。

最初は何もかもが珍しく、散歩したりジョギングしたりで、周辺をよく散策したものでした!

懐かしい~~~。

オカリナ演奏は8月4日(日)16:00頃。

約20分の演奏時間を頂いています。

お近くの方は応援に来て下さいねーーー(^_-)-☆