第4回 宜野座村 松田まつり

 ちゅ~うがなびら~~~!

 

今日も朝からティーダカンカン☀☀☀!!

みなさんは、どんな日曜日でしたか?

『Myulovers』6名は『宜野座村松田まつり』に出演してきました!

 

まずは、マイク・音響チェックで12:00頃に『松田農村公園』に到着。

既に会場周辺には車がいっぱい!!

さらに、テント下に長蛇の列が!

ついつい並んじゃいましたよ~(*^。^*)

はい!くわっちーさびたん!!(●^o^●)

行列の理由は、大鍋で作られていた具だくさんの豚汁!!

この豚汁、さらにご飯も、無料配布。

どうりで大行列のハズです(笑)

でも、本当に本当に美味しかったです!!!

 

その後は角力大会が行われ、子どもたちの部から大人たちの部へ・・・。

なんと3時間に亘り、熱戦が続きました。

そして、出番の16:00。

なんと司会のお二人は島袋講師の息子さんと甥っ子さん!!(^^)!

流石!いとこ同士の息はピッタリで、プロ顔負けの司会進行で場を盛り上げて下さいました!!

演奏曲

銀河鉄道999・てぃんさぐぬ花・TSUNAMI・汽車ポッポ・花は咲く・芭蕉布・安里屋ユンタ

 

全て、一度は人前で演奏した事のある曲を選曲したので、緊張することなく演奏できました。

また、この前の今帰仁保育所でデビューした楽譜ファイル!

大活躍です!!d(^・^)

いつもは少しの風でも楽譜がパタパタして落ち着かないのですが、風が心地よく感じられましたね~~~♪

(汗が流れるほど、暑かったせいもありますが・・・)

 

 

さて!!

演奏後は、牛が当たる大抽選会です!

しかも!!

2000枚の抽選券に対して100個の景品が用意されています!((+_+))

単純計算で、20人に1人は当たる確率。

一等以外も、自転車・一輪車に載せられた山積みの野菜や果物・・・。

この山積みの野菜や果物は、一輪車も併せて景品なんですよ!!(笑)

もう笑いが止まりません!!

 

・・・そして結果ですが、『Myulovers』メンバーは・・・、幸運の女神様は微笑んでくれませんでした・・・(>_<)

残念~~~・・・。

 

 

最後は「お疲れ様でした!!」の記念写真。

一緒に写っている男性、お分かりでしょうか?

そうです!!

元りんけんバンドの金城正さんと桑江良美さん。

今日の松田まつりのゲストは、この金城正さんに加え、吉田康子さん、チアキさんなんです。

豪華ゲストですよね!!

こんな方々と一緒の舞台に上がれるとは、何とも恐縮です。

・・・という恐縮ムードではない様子の笑顔ですか!?(#^.^#)

お疲れ様でした!!

 

抽選会のチケット買われた生徒のみなさん~~~

トイレットペーパー確実にお渡ししますね~~~(#^.^#)(#^.^#)

 

そして、今回も多くの方々にお世話になりました。

松田区長さんを始め、松田区事務所の皆様、お祭りのスタッフの皆様、本当に有難うございました。<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    平田でーす (火曜日, 06 8月 2013 11:10)

    お疲れさま!!
    オカリナの演奏会もあったんですね。
    抽選会の事だけ気にしていました(笑)
    一輪車ごとの野菜欲しかった!
    角力大会もあって・・ずっと続いてほしいですね!

  • #2

    平田さんへ (水曜日, 07 8月 2013 11:32)

    そうですよ~。メインはオカリナ演奏ですよ~!(^^)!
    抽選会はホント残念!!また2年後をお楽しみに!!
    yukika

  • #3

    平田さんへ (土曜日, 10 8月 2013 16:30)

    平田さん すみません~~~><
    僕にすべてを託されたんですが、結果惨敗に終わっちゃいました><
    あとは、サマージャンボに賭けたいと思います(#^.^#)
    ティッシュペーパー次回のレッスンにお持ちいたします~!

    トク