選曲中

 はいた~い!

 

最高気温が34℃・35℃が増えてきた今日この頃。

沖縄の夏の最高気温は内地よりも低くて、33℃ぐらいまでだと認識していましたが、ここのところは異常な暑さです。

夏バテ・クーラー病など、大丈夫ですか? 

 

さて今日は、『群星』さん → 『さざなみ』さん → 『フィオーレ』さん。

 

『群星』さんは、いつもの部屋が使用できなかった為、視聴覚室にて練習でした。

固定式の椅子で、階段状になっているので、高校や大学の講義室のよう。

おまけに、視聴覚室は音が外へもれないように、壁や天井が防音になっています。

よって、音が響かず消えてしまうので、演奏側としては「下手になってしまった!?」と感じます。(・・;)

次回はいつもの響きが良い部屋が使用できますように!

 

 

時は流れ・・・夜の『フィオーレ』さん。

どのチームも、次の目標に向けて只今選曲中!

色々な曲を聴いたり試奏したり・・・。

欠席の方もいて全員一致はしませんが、出来るだけみなさんの意向に沿いたいと思います。(^・^)

 

それにしても『フィオーレ』さん、欲張りましたね~。

良い意味で・・・ですよ!(笑)

たくさんのやりたい曲候補が出ました。

ヤル気満々!!が伝わってきて嬉しいです!(#^.^#)

合同演奏する『ちゅらBee』さんとの兼ね合いもあるので、決定はまた次回に持ち越し。

また次回を楽しみにしていて下さいねーーー!!