夏休み おじいちゃんと

 はいた~~い!

 

早いもので、8月も中盤にさしかかります。

子ども達の夏休みもあと残り半分。

この時期の公民館は、子ども達ですごく賑わいます。(#^.^#)

ここ読谷村楚辺も、朝から子ども達が集まっていましたよ!

 

そんな中、『紅』チームにお客さんが・・・↓↓

フラワーズの会で、名司会ならぬ、名チーム紹介をして下さったCさんのお孫さん。

アメリカに住んでいて、夏休み1ヶ月間の沖縄滞在だそうですよ!

英語の本を読んでいました(#^.^#)カッコイイ!!!

 

英語の本は読めませんが、音符は読めますよ~!

と言う事で、練習練習。

『紅』さんは、10月5日の『楚辺まつり』に出演予定。

今日は、そのまつりでの演奏曲を決めました。

時間などの詳細が決まり次第、また『お知らせ』欄に掲載しますねー♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    迷しかい、でしゃばりC (土曜日, 21 9月 2013 14:02)

    一月遅のコメント、もう夏は過ぎマシタ。スナッブ写真をみると孫と過ごしたことが楽しく浮かんできます。孫の事を話すと、でしゃばりC2になるので、これから楚辺祭りの課題曲の練習です。それにしても何時も気にしているのが、みんなのオカリナの
    音はきこえません。わたしのオカリナの音ダケ、オカリナまででしゃばりになったのかな?

  • #2

    迷しかい、でしゃばりCさんへ (水曜日, 25 9月 2013 05:39)

    ホント、すっかり秋ですね。お孫さんお元気でお過ごしでしょうかね~。たくさんの夏の思い出、お孫さんにとっても楽しく懐かしい日々になっている事でしょう!
    はい!楚辺まつり!!気合入っていますね!!
    自分の演奏に余裕が出てくると、周りの音も聴こえてきますよ♪
    yukika