9月体験会予定 名護市

 はいた~い!

 

今日はまず

名護市の9月の体験会のお知らせ から!

 

秋のオカリナ無料体験会&見学会を開催します。

今回は、実際のレッスン風景を見学していただけます。

老若男女・未経験・経験者 問いません。

一緒に仲良く楽しい時間を過ごしましょう!

男性の方も大歓迎です。

 

(名護市)

日時: 9月10日(火) 13:00~ ・ 19:00~

    9月24日(火) 13:00~ ・ 19:00~

場所: 名護市労働福祉センター

    名護市大南2-1-25(21世紀の森体育館横)

さて、その体験会で仲間が増える事を期待している、みなさんです。↑

5月からスタートして3ヶ月、入会時とは状況が変わり、お仕事や体調不良で当分来られなくなってしまった方がいらっしゃいます。

と言う事で、メンバー募集中!!

通常は『北濃会館』で練習していますが、体験会と教室見学は『労働福祉センター』にて行います。

たくさんの方のご来場をお待ちしていまーーーす!!(^○^)/

 

 

そして同じく名護市の夜『フレンズ&銀のすず』さん。↓

次の目標に向けて選曲中の様子です。

 

ところで今日は、ゲストがお二人いらっしゃいました。

お一人は、先ほどご紹介したお昼間のクラスだったSさん。

お仕事の都合で、こちらへ仲間入り予定!

いらっしゃいませーーー!ヽ(^o^)丿

もうお一人は、長期お休みしていたZさん。

お久しぶりですーーー!!(#^.^#)

お二人は別時間帯で練習しつつ合流します。

また合流したタイミングでご紹介しますね~!!