子どもの夏休み体験学習♪

 はいた~~い!

 

早いもので、8月も後半に入ります。

今日もゲストさんのご紹介~!

うるま市具志川『まじゅーん』さんチームです。

 

Hご夫婦のお孫さん。

↓ 希成(きなり)ちゃん 小学校2年生 かわいい~~~(#^.^#)

琉舞を習ってる笑顔の素敵な少女。

おじいちゃん・おばあちゃんが吹いているオカリナに興味を持ち「見に行きたい!」と、一緒に来てくれました。

買ってもらったプラスティックのオカリナを片手に、みんなの吹く様子を真剣に見てましたよ!)^o^(

後から遅れておじいちゃんと登場したのは、

お兄ちゃんの琉生(りゅうき)君、小学5年生。

 

おじいちゃんの遺伝子を受け継ぎ、ハンドボールをしてる礼儀正しい少年。

県大会2位にもなった実力だそうです!!(^^)!すごい!!

 

お腹が空いたのか、途中から外のロビーでお弁当を食べてました。(^_^;)

まっ、でもオカリナ見学は夏休みの良い体験学習になったかな???

音楽好きに育って、おじいちゃん・おばあちゃんと一緒にオカリナを楽しめる日が来ると良いですね~~~!!