9月体験会予定 本部町

 はいた~い!

 

所々にわか雨は降っているものの、ずっとお天気☀続きだった沖縄も、明日からは雨☂&曇り☁が数日続くようです。

 

さて!昨晩は本部町『ブルーコーラル』さんのレッスンでした。

先日、名護市の体験会&教室見学会のご案内をしましたが、同時期に本部町でも行います。

『ブルーコーラル』さんは結成されて丸4年になります。

現メンバーさんのほとんどが公民館講座を受講後、引き続きレッスンを受けて下さっています。

と言う事で、本部町での体験会は、初めて!(^^)!行います。

本部展(文化祭)や福祉まつりなどで何度も演奏させて頂いているので、それを見て興味を持っている方はいらっしゃると思います。

でも練習している場に顔を出すのは、きっかけがないと足を運びずらいものですよね。

 

そんな皆様!!

9月11日・25日(水曜日)、両日ともに19:00~。

お待ちしていまーーーす!!

昨日は欠席された方もいて、ちょっと寂しかったのですが、団結力が強く仲の良いメンバー!

次回の目標に向けての選曲しましたが(団結力がある証拠!?)決定しましたよ~~~!!

目標に向けて進みましょうねーーー!p(^o^)q

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    uemachann (土曜日, 17 8月 2013)

    本部町での初めての体験会!!楽しみですね(*^_^*)
    体験会のチラシ…頑張って配りま~す(^_-)-☆
    一人でも多くの方に体験会場に足を運んでもらえるように(^^♪
     次回の目標…課題曲!!
    (・。・;(~_~;)
    気合い入れて頑張らなくっちゃ<m(__)m>

  • #2

    uemachannさんへ (月曜日, 19 8月 2013 02:33)

    いつもご協力ありがとうございます。よろしくお願いします。m(_ _)m
    次の課題、やりがいのある曲ですよね!楽しみながら練習しましょうね〜o(^_-)O
    yukika