それぞれの頑張り・・・

 はいた~い!

 

昨日は『さざなみ』新人さん → 『フォーレスト音羽』さんでした。

新人さんたち、♯・♭に突入しましたよ~!

右手薬指の慣れない動きに奮闘中!!

 

 

そして夜の『フォーレスト音羽』さん。

練習場所の今帰仁村中央公民館に行くと、既に先客が・・・。

Nさんと宮城講師、そしてギターは与那嶺新さん。

来週8月22日に『運天区エイサーまつり』が行なわれ、そこでオカリナ演奏をする予定です。)^o^(

残念ながら私はレッスンがあり一緒に参加出来ませんが(T_T)、楽しんで演奏してきて下さいね!!

 

ギターの与那嶺さんは、来る9月1日(日曜日)に、今帰仁村コミュニティーセンターにてコンサートを行うそうです。

前売り1000円、当日は1200円なので、チケットが欲しい方は前もって連絡して下さいね。

少しだけしか音色を聴いていませんが、とても柔らかい音を奏でていらっしゃいましたよ♪

 

 

さてさて、『フォーレスト音羽』さんは欠席者なく全員集合!(^○^)

昨日は琉愛ちゃんも参加!(#^.^#)

9月末の『今帰仁総合まつり』に一緒に参加出来るといいね~!

 

そして7月末に琉愛ちゃんも参加した『今帰仁保育所夕涼み会』での事が、新聞の読者欄に載ったそうです。

「オカリナグループの演奏に魅力を感じました。」と書いて下さって、本当に嬉しいです。(#^.^#)

これからも、そういった気持ちを持って頂ける演奏が出来るように、心掛けていきたいと思います!!