お盆明け2日後の金曜日

 はいた~い!

 

今朝、今帰仁村『フォーレスト音羽』Nさんから「無事終わりました!楽しかったです!」と、お電話頂きました。

8月16日のブログ『それぞれの頑張り・・・』で記載した『運天区エイサーまつり』内でのオカリナ演奏が昨晩(8月22日)だったのです。

私はレッスンがあり一緒に参加出来ませんでしたが、Nさんは宮城講師と共に演奏♪

お疲れ様でした!m(_ _)m

 

 

さて、今日は読谷村『紅』さんから。

練習場所の楚辺区公民館のグラウンドには櫓が作ってありました。

盆踊り!?ではなく、昨晩、エイサーが行われたそうです。

そして『紅』メンバーさんの女性陣はお忙しいらしく、今日は男性のみ。

今日は・・・ではなく、前回も今日も・・・でしたね~。

次回はみなさん揃いますようにーーー!!

 

 

午後は北谷町『スローステッパーズ』さんと『ちゅらBee』さん。

『スローステッパーズ』さんは、だんだん上手になってきて『私たち、スローステッパーズ(=ゆっくりのんびり進む)じゃなくなってきたわね~。』と、言葉が出るほど!!(^^)!

メンバーが増えたこともあり、自信がついてきましたよね!(*^^)v

 

そして『ちゅらBee』さんの練習中は・・・

ネコちゃんが気持ちよさそうに、お昼寝・・・Zzzzz

視線に気付いて、起きちゃいましたが、オカリナの音色を気に入っていただけたようですね~!=^_^=

またくつろぎに来てね~~~!!