恩納村『cafe土花土花』トランペットライブ 

 はいた~い☀

 

恩納村の『cafe土花土花』さんへ行って来ました。

夕方、トランペットライブを楽しめる、と言う事で観に行ってきました♪

以前もランチをしに来ましたが、高台のテラスからの景色が絶景です!

ピザ!pizza!ピザ!pizza!

2人で分けて丁度良い大きさのBIGサイズです。

トローリとろけたチーズに存在感のある具材に大満足(●^o^●)

 

舌鼓を打っている間に、外国人の方々が次々と入ってきました。

満席でスタートしたトランペットライブ。

そうなんです。

トランペッターは外国の方、Jeff Peter さん。

米軍基地内の学校の先生をされているそうです。

 

外国の方にしては小柄な背格好の彼から奏でられる音は、とても軽やかなジャズでした。

17:30から、たっぷり2時間弱。

次から次へと、15曲ほど聴かせてくれました。

みなさん、食事とおしゃべりを楽しみつつ、『BGM』と言った感じで流し聴き。

CDや有線放送が流れているような・・・お店の雰囲気に合い、自然に溶け込んでいました。

また、そのレベルの高さにビックリ!!\(◎o◎)/!

 

演奏している様子は、タオルを肩に乗せ、汗をかきかき、汗を拭き拭き・・・大変そうでしたけどね・・・(~_~;)

 

 

ところで・・・

『Myulovers』、1ヶ月後にこの場所をお借りしてライブを行います。

まだ、詳細が決まっていませんので、決まり次第、掲載しますね!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    平田でーす (月曜日, 26 8月 2013 06:16)

    カフェ「土花土花」地元なんで、地元の友達と何度か行ってます。 昨日も、友達誘って行こうかなあって思ったけど、結局帰ってきてしまいましたけど・・残念!
    先生達のオカリナライブ!楽しみにしています!

  • #2

    平田さんへ (火曜日, 27 8月 2013 02:18)

    トランペットライブ、数回目らしいので、きっとまた行なわれると思いますよ。
    またオカリナも、楽しみにして下さっている期待に応えられるよう、一生懸命練習に励みますね!!
    yukika

  • #3

    平田さんへ (火曜日, 27 8月 2013 13:46)

    恩納村で初めてのライブ。
    しかも絶景カフェで演奏というMyuloversもすごく楽しみであり、一生懸命練習しています。
    みなさんからの応援でMyuloversも成長してきますので、よかったら聴きに来てくださいね!!(#^.^#)

    トク