おもしろ看板

 はいた~い!

 

8月もあと1週間で終わりですね。

子どもたちは、夏休みの宿題に追われている時期でしょうか。

ちなみに私は・・・、宿題は夏休みの初めに終わらせて、後半は心置きなく遊びまくるタイプです。

後半遊び過ぎて、前半にやった勉強内容を忘れてしまう可能性がありますけどね(笑)!

 

 

さてさて、昨日は名護市『さくらんぼ』さんのレッスンでした。

今日も名護市で、午後は春からスタートしたクラス、夜は『フレンズ&銀のすず』さんです。

その合間をぬって、体験会のチラシ配りをしています。

体験会日はまだ2週間ほど先ですが・・・、お気軽にお越しくださいね!

ご来場をお待ちしています!!

 

 

ところで、そんなチラシ配りの間に見つけた『おもしろ看板』。

沖縄には、『おもしろ看板』が多いので、その中に紛れると小笑程度(!?)ですが・・・。

 

明らかに一文字入るスペースはあるのに、なぜ途中書き???

↓ 「やさいそ」「湯し豆腐定」 (~_~;)

↑ 無農薬、有機栽培 「虫も美味しく食べています」

ね!!

思わず「なるほど~」ニコッ(#^.^#)、としてしまう看板ですよね!!

 

ではでは、チラシ配りがんばりま~す!