ご協力ありがとうございます

 はいた~い!

 

朝晩は過ごしやすい気温になってきたものの、まだまだ暑い日が続く沖縄です。

そんな暑い中ですが、今日は名護市内の体験会チラシ配りに行ってきました。

 

名護では春にも体験会を行ったので、その際にもチラシを貼って頂き、

再度のお願いにお伺いした所が多いです。

ですが、笑顔でチラシを受け取って頂き「貼っておきますね!」「そこに貼って良いですよ!」の言葉・・・本当に有難うございます。

<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

 

 

そこで!

今日は、ご協力いただいているお店をご紹介!

名桜大学近くの『 Green Tea 』さん。

1階が雑貨屋さんで、2階がカフェになっています。

チラシをお願いしに行くたびに駐車場がいつもいっぱいなので、ずっと気になっていたお店なんです。

ランチタイムにお邪魔したのですが、ランチはドリンクも付いて¥1000以内の物ばかり!(#^.^#)

海老とトマトのクリームパスタ。

パスタのボリュームも満点で、サラダもデザートも付いていて、大満足!

それに、抜群の美味しさ!!(●^o^●)

 

鶏肉の塩コショウポン酢定食。

メイン以外に、添えられたゴーヤとひじきが嬉しくなります!

こちらも抜群の味付け!!

 

チラシ配りの合間の、幸せなひと時でした。

くわっちーさびたん!!(●^o^●)

 

 

他にも、ご協力いただいている各店舗や公民館などの皆様、本当にありがとうございます。

<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

多くの方にオカリナの音色や楽しさを知って頂けるよう、充実した内容の体験会を行いたいと思います!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    uemachann (日曜日, 01 9月 2013 03:20)

    Grenntee~小物雑貨が色々有ってウキウキ♡するお店ですよね(*^_^*)
    たま~にですがプレゼント用の品を買いに行きますよう(^○^)
    2階でお茶したりも有りますが、こんなに美味しそうな食事…!!食べた~い\(^o^)/
     チラシ配り

  • #2

    uemachann (日曜日, 01 9月 2013 03:25)

    ^_^;またやっちゃいました(・。・;
     続き…。
    チラシ貼りお疲れ様です<m(__)m>
    一人でも多くの体験者があつまりますように!(^^)!

  • #3

    uemachannさんへ (日曜日, 01 9月 2013 16:22)

    そうなんです!雑貨も思わず見入って、買っちゃいました!*・'(*゚▽゚*)'・*また行きたくなりましたよ〜。実際、リピーターの方が多いお店でしょうね。
    そんなところからも学ぶこともあるかも⁉と思う今日この頃・・・。
    yukika