助っ人 募集!

 ちゅ~がなびら~~~!

 

ポコッと台風が出現しました。

少し風が強いですが、直接的な影響は無く、涼しくて過ごしやすいですね!

 

 

さて、まずは!

沖縄市『さざなみ』さんチームのみにお話をしていました『第30回沖縄市福祉まつり』です。

参加できることになりました!!(^^)!

『さざなみ』さんは、開講以来、病院へのボランティア演奏はしましたが、地域密着のイベント参加は初体験です。

 

第30回 沖縄市福祉まつり

沖縄市の方々に素敵な音色が届きますように・・・

 

日時:10月5日(土)15時30分~15時45分

場所:沖縄市美里公園 (沖縄市美里1640)

 

演奏助っ人参加、大募集中です!!

曲目は未定ですが、決まり次第お伝えしますね。

 

 

 

 

こちらも本番に向けて練習中の、名護市『さくらんぼ』さん。

今日の練習の様子です。↓

名護市『やんばる産業まつり』への出演が決定しました!!

 

第29回やんばる産業まつり

今年で29回目を迎える『やんばる産業まつり』。

昨年から演奏参加させて頂いています。

今年も、名護市の秋の空に響く、オカリナの音色を届けたいと思います♪

 

日時 : 10月12日(土)13時~15時の間の20分ほど

場所 : 21世紀の森体育館 特設会場

曲目 : 富士山・北の国から・安里屋ユンタ・この木なんの木

 

やんばる産業まつり自体は、12日・13日の2日間行われます。

名護市の『さくらんぼ』『フレンズ・銀のすず』チームが中心となりますが、こちらも助っ人参加者募集中!!

連絡お待ちしていまーーーす!(^○^)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平田でーす (火曜日, 03 9月 2013 07:12)

    ワァーお疲れ様!秋風に乗ってオカリナの音色が島中に響くんですね!
    10月には、初孫が生まれる予定ですが、時間が取れれば、是非聴きに行きたいと思います!

  • #2

    平田さんへ (火曜日, 03 9月 2013 14:10)

    ワァー初孫さん嬉しいですね!お孫さんに、まずはオカリナの音色を是非!!
    「聴きに」とおっしゃらず、お時間があれば是非とも参加を!!お待ちしていま~す♪
    yukika