さざなみ新人さん9月スタート

 はいた~い!

 

朝晩涼しく、過ごしやすくなりましたね。

でもお昼間はまだまだ暑く、今日も良いお天気!☀☀☀

 

ここのところ、大学生らしき観光客がとても多いです。

9月に入り旅行代金が安い時期になり、学生でも来やすい状況なんでしょうね!

ただ、昨日のレッスンでも話題になりましたが、運転マナーが・・・。

トロトロゆっくり右車線を走る、夜間のライトをずっと上目にしている、カーナビを見つつも道を間違えたのか急停車や無理な曲がり方をする、などなど・・・。

こちらがドキッとする運転が目につきます。

観光客のみなさ~ん!

運転マナーを守って気を付けて運転して、事故のないよう、楽しい旅にして下さいね!!

 

 

さて!

今日は、沖縄市『さざなみ』新人さん。

9月2日『助っ人募集!』のブログにも記載しましたが、『さざなみ』さんは、10月5日(土)『沖縄市福祉まつり』に出演します。

と言っても、新人さんはオカリナを始めてまだ3ヶ月。

今回の福祉まつりは応援ですが、来年舞台に立てることを夢見て練習!練習!!p(^○^)q

 

 

↓ こちらは昨年のポスターなので、日にちが違いますが、参考までに。

今年は、10月5日(土)▶6日(日)。

オカリナ演奏時間は、15:30~15:45の予定。

引き続き、一緒に演奏してくれる助っ人募集中でーーーす!(^_^)/