ナビーズコーラスさんお疲れ様でした

 はいた~い!!

 

今日は、恩納村ゆうなホールにて『ナビーズコーラス創立20周年メモリアルコンサート』が開催されました。

『うるまカナリヤ』Hさんが出演されているので、観に行ってきましたよ~~~!

開場の18:00前から長蛇の列ができ、次々とお客様が来場。

開演18:30から、たっぷり2時間、はつらつと歌っている、みなさんの姿が印象的でした!(^○^)

演奏中の写真撮影は禁止なので、開演前の様子ですが・・・↓

恩納村中学校有志合唱団、ソプラノ・テノールのゲスト独唱、またバイオリンや琉球舞踊も加わり、様々な舞台演出を楽しめました。

あっという間の2時間でしたよ♪(#^.^#)

 

大きなステージが終わり、ホッとしているHさんと一緒にパチリ!

お疲れ様でした!!

でも、もう次の舞台が決まっているそうですよ!

また次回に向けて頑張ってくださいね~~~p(^○^)q

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平田でーす (日曜日, 08 9月 2013 15:18)

    雪香先生、トクさん昨日は最後まで聞いていただいて、又、プログラムへのチラシ折り込み作業もこちらの分までありがとうございましたo(^o^)o
    会場一杯の皆さんにし、私達もとても感激しました!
    終わって、ロビーで皆さんから良かった等、あたたかい声をかけていただいて本当に、本当に嬉しかったです♪
    もちろん、懇親会も盛り上がりました\(^o^)/
    後は、プログラムに折り込んだオカリナ体験会への案内チラシの効果がありますように!!

  • #2

    平田さんへ (月曜日, 09 9月 2013 06:52)

    20年間、地域の方々に愛される活動をしてこられた結果の、たくさんのお客様だったと思います。
    中学生との交流も続くと良いですね!
    また次回を楽しみにしています!
    (^○^)
    また、こちらこそチラシ折込をさせて頂き、ありがとうございました。m(_ _)m
    yukika