さくらんぼさん 1ヶ月後

 はいた~い!

 

今日は、『第29回やんばるの産業まつり』のご案内!!

って・・・先週もご案内しましたね。

 

では、再度!!

第29回やんばる産業まつり 演奏参加

 

日時:10月12日(土)13時~15時の間の20分ほど

(産業まつりは12日・13日の2日間行われます)

場所:21世紀の森体育館 特設会場

曲目:富士山・北の国から・この木なんの木・安里屋ユンタ

↑ 前回の出店・屋台の様子。

北部の美味しい物・自慢の味が、たーーーくさん!!ですよ~!!(#^.^#)

 

出演の詳細時間は、まだ決まっていませんが、分かり次第ご連絡しますね。

 

参加予定の『さくらんぼ』さん。

選曲してからまだ1週間ですが、前回と今日の2回練習し、ほぼ完成!しています。

と言う事で、レッスン前半で産業まつりの練習は終わり!

後半は、ナビーズコーラスさんに刺激され!?大きな口を開いて(^○^)合唱です。

な~んて、コーラスグループに転身ではありません。

産業まつりの先の目標に向けて、新曲に取り組み始めました!!(^^)!

まずは、音とリズムをしっかりと覚えるために、歌っているんですよ。

これだけでも、「難しいね~」「ここのリズムがわからない・・・」などなど、色々な感想が飛び交います。

と言いつつも、吹き始めると意外にスムーズに進みましたけどね!

 

 

こんな『さくらんぼ』」さん、そして名護市内の仲間『フレンズ&銀のすず』さんたちと一緒に、『やんばる産業まつり』に出演してくれるメンバー大募集!!

お待ちしていまーーーす!(^○^)ゞ