秋の体験会『名護2』『フレンズ&銀のすず』さん

 はいた~い!!

 

秋の体験会が昨日からスタートしました。

今回は、体験及び教室の普段のレッスンの様子も見学していただけます。

 

まずは『名護2』さんから。

7名の方がお越しになり、体験はもう夢中!

熱心に指を何度も動かし「そろそろ終わりにしましょうか」とお声かけしても、まだまだオカリナを握りしめていらっしゃいます。

 

実は、利用した部屋のエアコンが故障していて、窓を開けていたのですが、ここは沖縄・・・(>_<)

私も汗だくでしたが、みなさんも相当暑かったと思います。

急なことで、部屋の変更もできず、本当に申し訳ない状況でした。

でも、みなさん嫌な顔をせず、先ほどのようにオカリナに熱中。

嬉しいですね!!(#^.^#)

 

 

次は夜の『フレンズ&銀のすず』さん。

お二人のみの体験参加で、思いのほか少なく残念でしたが、『フレンズ&銀のすず』メンバーさんとも和やかに話が出来ましたね!

私もしっかりと対応させていただき、始めるにあたっての不安を解消できたのでは・・・と思います。

 

さてさて、体験会後はレッスンを見学して頂きました。

一昨日の『さくらんぼ』さんに続き、こちらも『やんばるの産業まつり』に向けての練習です。

今年ではなく昨年の・・・チラシ ↓

今年のチラシやポスターは、まだ出来ていないようです。

今年の日にちは10月12日(土)・13日(日)!

 

そう言えば!

『フレンズ&銀のすず』さんが毎年参加している『名護市民音楽祭』の事務局からも「今年も参加しませんか?」と、お誘いを受けています。

日にちは、11月2日(土)。

時間は、15:00~18:00(予定)。

参加可否や曲目が決まったら、またお知らせ欄やブログに記載しますねーーー!!(^_-)-☆