まじゅーんさん また増えそう!?

 はいた~い!

 

今朝は、うるま市『まじゅーん』さんからスタート!

 

Sさんのご友人が見学にいらっしゃいました。

『まじゅーん』さんは、3ヶ月前にお一人、そしてつい最近もお一人仲間が増えたばかり!!(^^)!

現時点で、ちょうど10名です。

Sさんのご友人は、ご都合があり、すぐには始められないのですが、一緒に練習できるようになったら、この部屋はいっぱいいっぱいです!

上の写真でお分かりかと思いますが、既に窮屈・・・。

でも、益々賑やか&楽しくなり、嬉しい悲鳴ですね!!

 

 

さて、午後は『うるまカナリヤ』さん。

今日は男性陣がお休みなので、女性だけでした。

「Hさん、この前は『ナビーズコーラス』お疲れ様でした~~~!」

そんな会話をしつつ、レッスンは進みます。

まじゅーんさんと比べてしまうと、少人数でこじんまりしています。

こじんまりしている分、ゆんたくもはずみ、ついついのんびりペース!?

ここ石川青少年の家という場所柄もあり、緑を眺めつつのんびりしたくなるんですよね~。(^_^;)

 

 

さてさて、次は・・・

夜のレッスン、そして体験会です!

本部町へ向かいま~す。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平田でーす (木曜日, 12 9月 2013 04:46)

    「まじゅーん」さん、いいですねー♪仲間が増えて、先生も嬉しい悲鳴ですね(*^^*)石川近郊の方、良かったら私達のクラスへ、緑一杯の素晴らしい環境ですよ(笑)
    カナリヤさんって、のんびりペースなんですか?
    毎回、精一杯なんですが(*´ω`*)

  • #2

    平田さんへ (木曜日, 12 9月 2013 18:23)

    ホントにホント!石川近郊で一緒に楽しみたい方、大歓迎ですよねーーー!*\(^o^)/*
    それと、カナリヤさんのペースですね〜。色々な諸事情で、進んでは戻って進んでは戻って・・・を繰り返しています。それも必要ですからね。でも、決して後退している訳ではありませんので、そこはご安心を!!
    yukika