秋の体験会『ブルーコーラル』さん

 はいた~~い!

 

9月に入り、涼しくなってきたなぁ・・・と思っていましたが、ここ数日また暑いですね~。

そんな中、2日続けて体験会を行ないました。 

一昨日は名護市、昨晩は本部町です。

 

 

では、本部町の様子をご紹介!

 

ブルーコーラルさんのオカリナ歴も、もう丸3年!!(^^)!

体験にお越しになったみなさんに、的確なアドバイスして下さいました。

でも実は、ブルーコーラルさんは、公民館講座から発足したグループなので、体験会は経験していません。

また発足以来、メンバー増員の為の体験会を行なっていないので、ブルーコーラルさん自身も初体験の体験会なんですよ!

男性の方がお一人。

みなさんで大歓迎したのですが、短期間のお仕事で九州から来られてるそうで・・・。

でも興味を持って頂けただけでも嬉しいですね!

お越し下さったみなさん、お忙しい中ご来場いただき、ありがとうございました!m(_ _)m

 

 

【次回の体験会】

名護市労働福祉センター:9月24日(火)13:00~・19:00~、

本部町中央公民館:9月25日(水)19:00~

 

私たちと一緒にオカリナを、音楽を、楽しみませんか!!

ご来場お待ちしています♪