本番に向けて・・・木曜日チーム

 はいた~い!

 

各チーム、今週はバタバタしています。

体験会やら、お祭り参加への練習やらで、とにかくレッスン内でやらなければならない事が多いのです。

 

 

さて!そんなチームの一つ、『さざなみ』さん。

先週、急遽『沖縄市福祉まつり』に参加することが決まり、昨日はその選曲に加え、しっかりと練習。

なんせ、本番は10月5日(土)なので、時間がありません。

 

はい!!曲目決定しましたよ~~~!!

・おぼろ月夜

・埴生の宿

・夜明けのスキャット

・花は咲く

10月5日、土曜日。

演奏予定時間は、15:30~15:45です。

助っ人演奏参加、募集中でーーーす!

 

第30回 沖縄市福祉まつり

さざなみ開講以来初めて、沖縄市での演奏になります。

沖縄市の方々に素敵な音色が届きますように・・・

 

日時:10月5日(土)15時30分~15時45分

(練習は、コープ美里店に、13:30集合。地図記載あり↓)

(コープ美里店2Fを練習場所で借りています)

場所:沖縄市美里公園 (沖縄県沖縄市美里1640)

曲目:夜明けのスキャット・埴生の宿・花は咲く・おぼろ月夜

 

会場地図

 (画像)地図

 

 

 

 

さてさて、こちらも本番直前の『フィオーレ』さん。

美浜区敬老会に、楚辺まつりの助っ人・・・と、連続で出番が有ります。

沖縄は、9月から11月にかけて、行事が盛りだーーーくさん。)^o^(

 

↑ まだ入会して間が無い新人さんの為、沖縄市福祉まつりに出るか検討中。

 

 

そして、先輩方 ↓

しばらくお休みだったKさんが復帰!!)^o^(

お帰りなさ~~い!!!

美浜区敬老会は明後日!!

目標を持って練習すると、レベルアップしやすいものです。

普段のレッスンも同時進行で忙しくなりますが、舞台で楽しく演奏できる事を想像しつつ、練習しましょうね~!p(^^)q