本番に向けて・・・金曜日チーム & アイディアマン

 はいた~い! 

 

週末ですね!

金曜日は読谷村『紅』さんからスタート!

今日は、3週間後に行なわれる楚辺まつりに備え、演奏曲を練習!練習!

みんなの気持ちは一致団結していますよ~~~!

 

出演時間は決定していませんが、

10月5日(土)夕方~夜

演奏曲:海・星の世界・えんどうの花・上を向いて歩こう・花は咲く

 

助っ人演奏、こちらも募集中です!!

一緒に団結仲間に入りませんかーーー!!(^○^)

 

 

 

続いては北谷町に移動し『スローステッパーズ』さん。

スローステッパーズさんは、楚辺まつりに助っ人に行きますよ~!

フラワーズの会でも一緒に演奏した仲ですからね!(#^.^#)

 

 

続いて『ちゅらBee』さん。

ちゅらBeeさんも、楚辺まつりに助っ人予定!!

また明日は、フィオーレさんと一緒に美浜区敬老会に参加します。

 

そしてなんと! 

Nさんが、楽譜を安定させるための小道具を作成して下さいました!!(^^)!

ナイスアイディア!d(^0^)

A4用紙が横並びに4枚、全て収まります。

しかも折りたためて軽くて、持ち運びに支障なく、とても便利!)^o^

2ページ以上の楽譜も、これがあれば!

楽譜の端がペラペラしないので、見やすくて安心ですよね!

素晴らしい~~~~~~***☆(≧▽≦)☆***

Nさんは以前も、屋外の演奏で譜面台が倒れないように、重石を用意して下さったりと、アイディアマンなんです!

流石!男性は頼りになります!

これからも、ナイスアイディア期待していますねーーー!)^o^(

昨日は笑顔写真を撮れなかったので、以前の、しかも随分前の写真ですが・・・ナイスアイディアにみんな笑顔でニッコリ!!!

 

P.S. 欲しい方は、作成承ります。d(^0^)

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    uemachann (日曜日, 15 9月 2013 14:00)

    すご~い(*^^)vm
    そのアイデア商品(^_-)-☆欲し~いで~す_(._.)_
    イメージした事を実現出来るなんてホント!すごういと思います(*^_^*)
    譜面用バインダー…真剣に注文しま~す<m(__)m>

  • #2

    uemachannさんへ (日曜日, 15 9月 2013 16:00)

    そうですよね~。まず思いつくアイディアに尊敬~!更にそれを実現する実行力に尊敬~!
    注文、了解しました!(^○^)ゞ
    ・・・と言う事で、Nさん、よろしくお願いしますねーーー!
    yukika