美浜区敬老会 2013

 はいた~い!!

 

美浜区敬老会に行って来ました~!

そうなんです。

私は2日続けて敬老会にて演奏♪

長生きしている人生の先輩方にあやかって、元気を頂いてきましたよ!

11時開始ですが、15分ほど遅れてスタート。

盛り沢山のステージですよ~~~!

 

出番が後の方の私たちは、先に腹ごしらえ!(●^o^●)

お寿司にオードブル!

くわっちーさびらーーー!!

 

沖縄の伝統プログラム、踊り、三線、エイサー。

それに変化を添えるプログラム、ヒップホップダンス、フラダンス、そしてオカリナ♪

 

今回は『フィオーレ』Yさんが気を利かせて、歌詞を用意してきてくれました!!

みなさん、一緒に歌って下さいましたよーーー!!(^○^)

Yさん、ありがとうございまーーーす!!(^○^)

 

演奏曲 : 琵琶湖周航の歌 ・ 上を向いて歩こう ・ 安里屋ユンタ

 

あれ?

さっきまでいた『ちゅらBee』Nさんの姿が???

実はNさん、演奏後に別スケジュールがあり、残念ながらお帰りに・・・(;O;)

なんせ、予定よりも遅れてスタートし、またその後のプログラムも熱演続き・・・。

その結果、40分以上出番が繰り下げ・・・(>_<)

 

Nさん、一緒に演奏できず残念でしたが、また次回よろしくお願いします!

その変わり!?先日ブログ内で紹介した、Nさん力作の譜面シートは、舞台の上で大活躍しましたよーーー!!d(^0^)

記念写真は全員が揃っている時に撮りました~。

ハイ!チーズ!!

 

 

美浜区長の井上さん、公民館スタッフのみなさん、今回も楽しく演奏させて頂き、ありがとうございました。m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

 

『ちゅらBee』さん、『フィオーレ』さん、お疲れ様でした!(#^.^#)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    知花武雄 (火曜日, 17 9月 2013 01:26)

    チョウ楽しいそう。ご馳走ある時、私に声かけてね。

  • #2

    知花武雄さんへ (火曜日, 17 9月 2013 11:41)

    料理を頂くだけじゃなく、もれなく「一緒に演奏」も付いてきますけどね〜(^ー^)ノ
    是非ともお呼びしますよ〜!
    yukika