音と癒しの風フェスタ&やんばる産業まつり 準備

 はいた~~い!!

 

今日のオカリナスケジュールは・・・午後からスタート!

 

『Myulovers』の『土花土花』カフェライブ練習、最終調整です。

マイクを使って、実際さながらの練習!!

(ごめんなさーーーい!!写真撮り忘れ)))) ><

 

9月28日(土)なので、気が付けば10日後・・・。 

土花土花さんの大事な場所をお借りしての演奏なので、プレッシャーもありますが、自分たちの精一杯の気持ちを込めて臨みたいと思います。

 

 

さてさて、話は変わって、9月23日(月・祝)、

名護市勝山公民館にて『音と癒しの風フェスタ』が開催されます。↓

急な事ですが、こちらでオカリナ演奏をすることになりました。

 

いきなりですが(^_^;)、勝山への行き方です。

那覇方面~58号線を北上~名護市街地~ガスト(宮里4丁目北)交差点を左折~国道449号線バイパス~バイパスを下ると下の看板が目印。↓

嘉津宇岳の登山道入り口方面です。

目印は、マル井建材がある交差点を右折。

勝山ガーデンゴルフ練習場方面に上がります。

山道を2kmほど上ると、嘉津宇岳山道入口と2叉に分かれる道がありますが、すぐ左側が勝山公民館です。

2叉を左です。左に入ってすぐ!

↓ この建物の奥が勝山公民館。

澄んだ空気が漂う公民館は、人里離れひっそりと佇んでいます。

勝山構造改善センターと書かれた奥の広場が会場。

広場の向こうには嘉津宇岳や八重岳がすぐそこに!

ここで、17時から1時間演奏予定で(ちょっと寂しいですが)私1人独奏です。

今回は、無伴奏曲を多く取り入れ『癒し』を中心に・・・。

また演奏と癒しの空間がリンクするように、ちょっと工夫しちゃったりなんかしてみました。

 

よろしければ、のんびりしに来て下さいね~。)^o^(

 

 

さてさて、夜は『フレンズ&銀のすず』さん♪

『やんばる産業まつり』に向けて特別練習!練習!!

北部地域の美味しい食材が一堂に集まるお祭りです!(●^o^●)

舞台はさておき(!?)、食べに来るだけでも楽しいお祭りです。

各店の腕自慢の食マスターたちが作る抜群の料理!

食に興味のある方は是非!お待ちしていま~す!!)^o^(

 

 

第29回やんばる産業まつり 演奏参加

 

今年で29回目を迎える『やんばる産業まつり』。

昨年から演奏参加させて頂いています。

今年も、名護市の秋の空に響く音色を届けたいと思います。

 

日時:10月12日(土)13時~15時の間の20分ほど

(産業まつりは12日・13日の2日間行われます)

場所:21世紀の森体育館 特設会場

曲目:富士山・北の国から・安里屋ユンタ・この木なんの木