職場仲間

 はいた~い!

 

オカリナとは関係ない話題ですが・・・

 

私は、沖縄に移住当初、オカリナ講師として活動を始める前は、別の仕事をしていました。

そしてオカリナ活動を始めてからも、3年ほどはその仕事とオカリナを掛け持ち。

その職場を離れて2年半になりますが、昨晩は、その仲間と半年ぶりの飲み会でした!

(さんざん飲み食いした後のテーブル状態で失礼・・・(^_^;))

女性ばかりの職場で、休憩室はいつもお菓子が置いてあり「入社してから太った」と、皆が口を揃えて言います。

また、お昼休みともなると、ワイワイ賑やか!!(^^)!

 

昨晩は5名だけの集まりでしたが、賑やかさは相変わらず!

20代~40代と幅広い年齢ですが、かれこれ7年以上の付き合いなので、言いたい放題!笑い放題!

美味しく飲んで食べて!楽しい夜でした~!(#^.^#)