Myulovers 最終調整中・・・本番に向けて!

 ちゅ~~うがなびら~!

 

昨日のイベントに来て下さった、講師そして生徒のみなさん、ありがとうございました。

また、素敵なお花を頂き、ありがとうございます。

サプライズにとても感激しています!!

 

さて、今週末9月28日(土)は、いよいよ講師『Myulovers』のカフェライブです。

17:00~、恩納村仲泊『土花土花』さんにて。

 

ここ2ヶ月ほどずっと練習して来ましたが、全員揃っての練習は数回ほど。

でも、メンバー一同一生懸命練習しました。

ご都合が良ければ、是非観に来て下さいね!

また、お越しの際は17:00ギリギリではなく、少しお早めにお越しくださいね。

土花土花さんから眺める景色は、海が真正面に見えて最高です!

せっかくなので、景色を見ながらコーヒーでも飲んで、ゆったりした時間をお過ごしいただけたら・・・と思います!(#^.^#)