秋の体験会 第2弾 in 名護市

 はいた~い!

 

秋の体験会、第2弾です!

名護市内で、昼と夜の2回行いました。

 

まずはお昼の部から。

前回は多くの方にお越し頂いたので、またオカリナに興味を持っていらっしゃる方にお会いできるかな~、と期待していたのですが・・・。

前回の体験会にもお越しになったお二人のみでした。

でも、お二人とも入会され、お一人は10月から、もうお一人は12月から仲間になります。(#^.^#)

またブログ内で紹介していきますので、みなさん、宜しくお願いしますね!!

 

 

さて、夜の部は・・・

前回は夜の部がお二人のみで、今回の昼の部の状況もあったので、不安を持ちつつ待っていました。

ところがビックリ! ↓

7名の方がお越しになりましたよ!

しかも、色々質問して下さったり、体験会後の普段の練習見学も、最後まで熱心にご覧になっていました。

 

フレンズ&銀のすずさん、癒しの音楽を聞かせる事が出来たようですね!

また、『やんばる産業まつり』の出演時間も決まりました。

10月12日(土)13:00~13:25

当日の集合は11:30に、労働福祉センター1階ホールです。

21世紀の森に、癒しの音色を響かせましょうね!!

体験会にお越し下さり、「オカリナをやってみたい!」という方は、10月からスタート予定です。

これまた、仲間になった方々のご紹介は、昼の部と同様、ブログ内でご紹介していきますね!!(^_-)-☆