色々な意味で仲間募集!

 はいた~い!!

 

過ごしやすい気候になってきましたね!

また、車で移動していると、陽が短くなるのをとても実感し・・・寂しくなります。(なりませんか?)

 

 

さて、金武町『群星』さんは、着々と新曲の練習を進めています。

まだ少し先ですが、12月に恒例の『ぬちぐすい・まーさむんフェア』に参加予定。

そろそろ演奏曲目を決めなければなりません。

練習し始めた新曲に挑戦するか、慣れた曲で着実にいくべきか・・・迷うところです。

そして、助っ人演奏参加者大募集!!(^^)!!

詳細日時や曲目が決まり次第、またご案内しますね!

 

 

そして、こちらも演奏参加者募集!

沖縄市『さざなみ』さん。

10月5日(土)沖縄市福祉まつりに向けて一直線!!

普段は前半組・後半組に分かれて練習していますが、40分ほど合同練習しました。

また、仲間になってまだ4ヶ月の新人さんも初舞台を踏みます。

と言う事で、現在の参加予定者は、なんと14名!

これだけ揃えば、楽しく思い出に残る舞台になること間違いなし!!

この仲間の輪に加わりたい方~!

まだまだ参加OKですよ~~~!d(^○^)

 

 

そして、またまたこちらも大募集!!

北谷町『フィオーレ』さん。

こちらはメンバー募集です。

「私たちと一緒にオカリナを楽しみましょーーー!!」

見た通りの美人さんがお待ちしています♡

 

このメンバーさん以外に、スタートして4ヶ月ほどの方も数名いますので、オカリナ経験のない方でも大丈夫!

隔週木曜日 新人さんは18:30~ 経験者は19:30~

風情のある古民家の『美浜区集会所』で練習しています。

見学・体験、受付中です。

お気軽にご連絡下さいね!!(#^.^#)

090-7817-1072 (加藤)