この時期は忙しいです~(#^.^#)

はいたい!

 

週末はいつものココ。 

北谷です。

いつも金曜日は天気良い確率が多いのですが、少し曇ってます。

 

 

ところが~~~ 

スローステッパーズさんが練習を始めると、晴れ間が見えてきましたよ!(#^.^#)

陽気なメンバーさんたちがそうさせるんでしょうか??(笑)

 

まずは、読谷楚辺まつりの助っ人出演の為、その練習から。 

助っ人演奏、宜しくお願いしますね!

みんなで盛り上げましょうね!!

 

 

ところで・・・

レッスン途中に・・・マエストロの案内しています。

後半のちゅらBeeさんと交代の時間に、マエストロ情報を仕入れていました。(ちゅらBeeさんは使用している方がいます。)

「やっぱりいいですよ~~!音は断然まろやかで響きが違いますよ!!」

「え~~~!!いいな~~!・・・買っちゃう??・・・どうする??」

 

・・・なんて会話が・・・。

 

高い買い物なので、情報は大切。

実際に、本当に重厚で良い音色です。

それに、やはり良い物を持つと意識が変化します。

上手くなりたい・使いこなしたい・楽器に負けないようになりたい・・・などなど。

検討中の方は、何回でも相談して下さいね。

何回でも吹き比べしてもらって構いません。d(^0^)

 

 

ところで、そんな先輩チームちゅらBeeのNさん、新聞記事に!!(^^)!

載っちゃってます!!

すごいです~~~!有名人!(#^.^#)

ノルディックのインストラクター、人の健康に携わるお仕事に脱帽です。

 

これからも沖縄の方の健康を見守り続けて下さいね。

うちなーんちゅの長寿番付ナンバー1を取り戻すのは、Nさんの力にかかっているかも?!

期待してますよ!(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

ところで、ちゅらBeeさんはお休みもあり、お二人のみでした。

他のクラスのみなさ~ん、金曜日15時~練習していま~す!

良かったら一緒に練習しましょう!!!

気軽にオカリナ1つ持って、北谷町美浜区集会所に来てくださいね!

 

待ってま~~~す☆☆☆

 

 

さてさて、今日は、Myuloversカフェライブ 本番当日。

楽しんできま~す!!)^o^(

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平田でーす (土曜日, 28 9月 2013 04:25)

    先生達の演奏、初めて聴くので本当に楽しみですo(^o^)o
    そして、声かけた皆さん予定通りきてくれるかなー♪
    又、これを機に一緒にオカリナを初める友達が増えたらいいなあ!

  • #2

    平田さんへ (土曜日, 28 9月 2013 05:08)

    お友達に声かけ、ありがとうございます。m(_ _)m
    練習成果が出せるよう、また「私もやりたいな♪」と思って頂けるように・・・今から直前練習です。o(^_^)o
    yukika