お久しぶりです さくらんぼさん

 はいた~い!

 

2週連続、月曜日が祝祭日でお休みだった『さくらんぼ』さん。

久しぶりのレッスンです。

気が付けば、参加予定の『やんばる産業まつり』まで2週間後となりました!

 

沖縄県北部の美味しい食材が集まるイベント。

まだ、ポスターが出来上がってないようなので、例年の写真を・・・(やんばる旅なびより)↓

美味しい食べ物が並ぶ出店に目移り・・・の前に!

オカリナですよ~~~!!

出演は13:00。

出演メンバーは、11:30に集合してから練習後に舞台に臨みます。

なのでお昼は抜き・・・ではなく、演奏後に「やりきった満足感」も加わった(^○^)お昼ご飯です。

 

 

さて、さくらんぼさんの練習後・・・こんがり焼けたバナナケーキ!

Tさんが作ってきてくれました!(●^o^●)

「いっぱい練習して楽しかった満足感」が加わったバナナケーキ♡を、いっただっきま~す!!(^○^)

甘さ控えめで美味しかったです!(●^o^●)

くわっちーさびたん!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Devorah Oates (金曜日, 03 2月 2017 04:10)


    Good day! Do you know if they make any plugins to protect against hackers? I'm kinda paranoid about losing everything I've worked hard on. Any tips?