新人さん仲間入り予定(名護市)

 はいた~い!

 

台風が久しぶりに沖縄本島めがけて突き進んできていますね。(>_<)

お知らせ欄とブログ内で、また出演予定の方々には個別にご連絡しましたが、5日・6日に行われる予定だった沖縄市福祉まつりは、12日・13日に延期になりました。

読谷村楚辺まつりは、まだ確認中です。

 

 

さてさて、9月の体験会が終わり、オカリナが吹けるようになりたい!習ってみたい!という方々にお集まり頂きました。

習ってみようとオカリナを注文された方

スタートしようかどうか悩んでいらっしゃる方

先月の体験会は参加できなかったのですが・・・お問合せをいただいた方

などなど、お越しいただきました!(#^.^#)

既存の生徒のみなさん、新しいメンバーさんを宜しくお願いしますね!

また、復習がてら気軽に練習応援に来てあげて下さいね!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Georgetta Lipsey (木曜日, 02 2月 2017 18:18)


    Hello! Do you know if they make any plugins to help with SEO? I'm trying to get my blog to rank for some targeted keywords but I'm not seeing very good results. If you know of any please share. Kudos!