新人さん仲間入り予定(本部町)

 はいた~い!

 

まずは、書道展のご案内。

うるま市『まじゅーん』Nさんが、関わっている『うるま市民書道展』。

10月12日(土)~14日(月・祝)

石川保健相談センター(石川庁舎隣り)

入場無料!!(^^)!

書道のみでなく、墨絵も展示するそうです。

書道に興味のある方も、無い方も、無料ですから!

是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

さて、オカリナに話を戻し・・・

名護市に続き本部町も仲間入り予定の方に集まって頂きました。

お友達に誘われて来られ、オカリナ初体験した方もいらっしゃいました。

また、用事があり先に帰られた方もいらっしゃり・・・

本格スタートは11月になります。

と、言う事で、まだまだ今からでも間に合います!

来週9日のブルーコーラルさんの練習見学、再来週16日の新人さんの再度体験、お気軽にお越しくださいね!(^○^)/

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    でしゃばりC (金曜日, 04 10月 2013 02:58)

    新人さんー 頑張て〜!,と声援送ます。と言う私は恥ずかしがりやのずぶの素人、新人、出しゃばりました。

  • #2

    でしゃばりCさんへ (金曜日, 04 10月 2013 03:24)

    なにを・・・なにを・・・((笑))
    もう新人さんではないですよ!
    おしゃべりに至っては、もうベテランさん。
    でも、応援有難うございます~!!新人さんたちに伝えておきますね!

    トク

  • #3

    でしゃばりCさんへ (金曜日, 04 10月 2013)

    Cさんがずぶの素人なんて!有り得ませ~~~ん!!
    Cさんの所属チームではCさんが新人さんですが、他のチームではもう立派な先輩ですよぉ。
    所属チームにも後輩が誕生すると良いですね!
    yukika