集合!合同練習!沖縄市福祉まつりに向けて

 はいた~い!

 

台風23号は、予報より少し進路がずれ、沖縄本島直撃ではなくなりそうですね。

油断は禁物ですが、少しホッ・・・(^。^)

 

 

さて!

先日のライブのお礼を直接オーナーさんに言えなかった為、土花土花さんへ行って来ました。

いつ来ても最高の眺め!(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

台風が近づいているせいか、晴天ですが気持ちの良い風が抜けています。

ピザも最高!景色も最高!

まーさん!!(●^o^●)

 

 

 

さてさて、台風の影響を受け、1週間延期になってしまった沖縄市福祉まつり。

参加予定の沖縄市さざなみさんの中には、日にちが変更になり参加できなくなってしまったメンバーもいます。

逆に1週間余分に練習できる事になったので「良かった!」とホッとしているメンバーも・・・。

そんな色々な思いを抱えつつも、賑やかに合同練習ですよ~!!(^^)!

久しぶりに立って練習です!!(^^)!

ところで、沖縄市福祉まつりに参加するのは初めてなので、舞台の広さや奥行きが私にはわかりません。

「当日にならないと1列にするか2列にするかわからないので、その時の指示に従ってくださいね。」とお伝えしました。

でも「2列にしましょ~!」の声が・・・。

舞台慣れしていない方も、初舞台を踏む方もいて、不安で後ろに引っ込みたくなりますよね。

できるだけ不安を取り除くようにしますからね!!

また特別練習を増やしたので、来週木曜日も、また当日も練習出来るので安心して下さいね!

さざなみのみなさん、お疲れ様でした!!(^○^)

また助っ人演奏してくださるちゅらBeeNさんも、練習に足を運んで下さってありがとうございます。

お疲れ様でした!!!(^○^)