やんばる産業まつり & Myulovers

 はいた~い!

 

台風23号に続き、24号も沖縄に向かって来ましたね・・・。

悪天候の週末、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

さてさて、Myuioversは土花土花さんでのカフェライブから1週間。

休みなく次に向けて動いています。

10月12日(土)やんばる産業まつりへの出演♪

さくらんぼさん・フレンズ&銀のすずさん・ブルーコーラルさんと共に出演し、Myuloversのみで2曲ほど演奏します♪

その演奏曲を中心に、3時間徹底練習!!

お祭りに来るみなさ~ん!応援よろしくお願いしまーーーす!(^○^)

 

 

ところで・・・

名護市広報誌の『市民のひろば10月号』に、やんばる産業まつりの案内が出ていましたよ!!(^^)!

1週間後、良いお天気になりますように!!☀☀☀