台風24号の影響で・・・

 はいた~い!!

 

一難去ってまた一難で、台風24号が近づいて来ていますね。(>_<)

目がはっきりした大きくてスピードが速い台風です。

今はまだ風もそんなに強くありませんが、午後から注意が必要なようですね。

 

さてさて、月曜日はさくらんぼさんのレッスン。

でも残念ながら、その台風によりお休み・・・。

振り替えは、10月21日に行います!

 

と言うことで・・・

事務仕事に加え、録音作業をしていま~す!!(^^)!

今週末の、やんばる産業まつりと沖縄市福祉まつりで使用する伴奏録音です。

まだ数日ありますが、早目に準備。

 

MT90U-Sとステレオを繋いで・・・赤白の線を間違えないように・・・。

よしよし!OK!(^_-)-☆

演奏曲と・・・テンポも・・・間違えないようにセットして・・・。

 

・・・・・・こんな作業を繰り返し、録音完了です!!

 

 

ではでは、これから台風対策しま~す!

みなさんも、外出の際などは気を付けて下さいね!!