ゆる~くなる金曜日

 はいた~い!

 

週末で、気持ちがゆる~くなる金曜日です。

お天気も良くて気持ち良いせいか、ボ~ッとして、紅さんとちゅらBeeさんの近況写真を撮り忘れました~(^_^;)

 

とりあえず近況を・・・。

 

読谷村『紅』さん。

楚辺まつりが台風で中止になり、中心的チームの紅さんは、みなさん本当に残念そうでした。

練習熱心なYさんとCさんは、毎日のように2人で特訓していたそうですよ!!(^^)!

すごいですねーーー!拍手です!!

本当に残念でしたが、みなさんの纏まりが更に強くなった気がします。

 

 

 

さて次は、北谷町『スローステッパーズ』さん。

OさんとYさんのお二人が、沖縄市福祉まつりに助っ人して下さいます♪

その為、福祉まつりの練習を中心的に行いました。

ところで、ずーーーっとお休みされているFさん!

Fさんの復帰を、みなさん本当に待っていらっしゃいますよ!!

早く戻って来て下さいね。(^○^)

 

 

 

そして、同じく北谷町『ちゅらBee』さん。

こちらからも、NさんとSさんが福祉まつりに参加して下さいます。)^o^(

よろしくお願いしますね!!

また、『フィオーレ』Sさんも、一緒に練習。

何度も一緒に練習や本番演奏を行なっている仲間なので、普段から一緒に練習しているメンバーのように馴染んでいるSさん。

ちゅらBeeさん内に居ても、全く違和感がありません。

「また来てねーーー!(#^.^#)」と、大歓迎のちゅらBeeさんでした!