沖縄市福祉まつり&やんばる産業まつり お疲れ様でした!

 はいた~い!!

 

沖縄市福祉まつり&やんばる産業まつりに参加したみなさん!

お疲れ様でしたーーー!!(^○^)

 

 

まずは、沖縄市福祉まつりから♪

 

このお祭りに、さざなみさんは初めての参加です。

しかも、屋外で演奏するのも初めて!

それどころか、沖縄市内で演奏するのも初めて!

初めてずくしのイベントは・・・ ↓↓↓

初参加なので、まずは舞台を下見しておこうと、お昼ごろに会場へ。

・・・・・雨☂ザーザーです。

傘が必要で、みなさんテント下に避難し、会場自体は閑散。

 

集合時間には雨は止んでいましたが、まだ怪しい雲行きで、雨が降らないことを祈りつつ、練習しました。

そして!

願いは叶いましたよ~!(^・^)

晴れ間も見え、会場はお祭りを楽しむ方々がたくさん!

出番を待つ間の緊張感・・・と思いきや、みなさん結構余裕(!?)

でも、やはり屋外は風が強く、譜面台が倒れそうになります。(>_<)

再度、強風対策を強化!!

 

強風対策の重りを持ってきて下さった、ちゅらBeeのNさん、紅のYさん、ありがとうございました。<(_ _)>

このお祭りに初参加、とは思えない堂々とした立ち居振る舞いだったと思います。

舞台への返しのスピーカーから流れる音は心地良く、気持ち良く演奏できましたよ!(#^.^#)

 

また、オカリナを始めて3~4ヶ月で舞台に立ったKさん・Mさん・Tさん・Nさんに、拍手!!

短期間で一生懸命練習し参加した事はもちろん、『花は咲く』では、この4人のみなさんに歌って頂きました。

オカリナの音に合唱が加わり、演奏に変化を出せましたよね!

さざなみさん、ちゅらBeeさん、スローステッパーズさん、紅さん!

本当にお疲れ様でした!!<(_ _)>

 

 

そして、沖縄市社会福祉センター及び福祉まつりの担当のみなさん、お世話になりました。

ありがとうございました。<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

 

 

続きのやんばる産業まつりは・・・また明日~!(^_-)-☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    でしゃばりC (日曜日, 13 10月 2013 00:19)

    ヒャー‼‼‼、歓声、拍手喝采‼‼‼、素晴らしやー、何て素晴らしいだろう‼‼‼、この笑顔、笑顔,,,,,,,,,! 私もその中に入れて--- 。合唱、合奏も聴こえてきますよ。私も笑顔引受人はなれますよ。風強き中、素敵なオカリナの風を、秋風にのせて届けて頂きました。幸せをありがとう。

  • #2

    でしゃばりCさんへ (日曜日, 13 10月 2013 15:59)

    そうですよね!楽しく演奏できる自分も大切ですが、それより何より、聴いて下さっているみなさんを笑顔にする事ができる、という幸せ。
    こんなに小さな楽器が、大きな力を持っていることを、改めて実感します。
    Cさん!是非とも次回は一緒に参加しましょうね!!
    yukika

  • #3

    でしゃばりCさんへ (木曜日, 17 10月 2013 13:25)

    コメントありがとうございます(^O^)
    Cさんも是非出演もらいたかったですよお!!
    そうすれば・・・またすごくおもしろいステージになったのではないかと容易に想像できます。
    今度は是非・・・(^O^)

    トク