名護市やんばるの産業まつり お疲れ様でした!

 はいた~い!

 

再び!

10月12日(土)

やんばるの産業まつり&沖縄市福祉まつりに参加したみなさーん!

お疲れ様でしたーーー!!

 

お疲れ様の第2弾、やんばるの産業まつりについてお届けします。

第2弾と言っても、実際にはこちらの出演時間が先でしたが、私は沖縄市に行っていた為、ご報告が遅くなりました~。(~_~;)

 

昨年同様、色々な特産物を扱う出店から、美味しそうな匂いが漂っています。(●^o^●)

中には、島袋講師の甥っ子さんの仲間勇太くんが手伝う、宜野座村『てんぷす』さんも出店し、ロコモコやタコライスを販売していたようです。

おまけに、勇太くんのCDも絶賛販売中!!(^○^)

 

 

さて、出演のフレンズ&銀のすず&ブルーコーラル&さくらんぼ&Myulovers、直前練習もバッチリ!d(^^)

ステージに向かいま~す。

今回は、11名での参加となりました。

前回同様、司会のMr.マービンさんに盛り上げてもらいながらの進行です。

昨年、この同じ舞台を経験しているので、落ち着いて演奏している様に見えますが、時折の強風は沖縄市同様、大変だったようです。

でも、最後まで力を合わせて、みなさんでステージを作り上げてくれました。

 

みなさんの演奏後の集合写真の表情から・・・、

観て下さった方々と楽しい時間を共感できたようですね! ↓(^^)↓

 

 

そして、最後の最後にも、風の洗礼を受けたようです・・・(笑)

 

みなさん、本当にお疲れ様でした。<(_ _)>

また一つ、色々な思い出が出来たのでないかと思います。

 

また、やんばるの産業まつりスタッフのみなさん、お世話になりました。

ありがとうございました。<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    uemachann (日曜日, 13 10月 2013 17:19)

    強風にも負けず!!たくましく…^_^;
    無事演奏出来たことにカンパ~ィ(*^_^*)
    反省は色々有りますが(私個人的にです…)、宮城講師、島袋講師、並里講師に支えられ4曲演奏出来た事に✿✿感謝(__)
    今回も風に負けない体格で…体張って^_^;
    又一つ思い出が増えました。
     沖縄市福祉まつりで演奏された皆様もお疲れ様でした~(^^♪
    トクさ~ん<m(__)m>お疲れ様でした。そしてありがとう
    ございました(^0_0^)
     追伸
    改めて先生の偉大さを痛感しています><

  • #2

    uemachannさんへ (月曜日, 14 10月 2013 04:38)

    昨年に引き続きの参加ありがとうございました。
    また、ブルーコーラルさんは地元の福祉まつりには参加出来ない状況になってしまい申し訳ありません…>_<…
    その分、このお祭りで練習の成果を
    発揮して頂けたでしょうか?
    それより何より、楽しむことが出来れば大成功です!(^○^)
    強風対策は、また次回更に強化しますね!!!
    yukika

  • #3

    uemachannさんへ (月曜日, 14 10月 2013 10:11)

    お疲れ様でした!!
    僕は全然疲れてませんよ(#^.^#)
    むしろ、イベントで聴く側に回れ、いつも癒されっぱなしなんで、こちらの方こそ有難うございました。
    2年連続皆勤賞のやんばる祭り。
    来年の予約も入れときますか?(#^.^#)(#^.^#)

    トク

  • #4

    平田でーす (火曜日, 15 10月 2013 15:14)

    ヤンバルの産業祭り、出演お疲れ様!恩納村も参加しているし、皆さんの演奏も聞きたかったのですが、11日に初孫ができて何か、てんやわんや?していました(*^ー^)ノ♪
    来年は私も舞台に立てるように、レッスンがんばりまーす!

  • #5

    平田さんへ (水曜日, 16 10月 2013 02:52)

    初孫さん、ご誕生おめでとうございまーーーす!!
    過去に子育てしてきたとはいえ、お孫さんはまた違って、てんやわんやしちゃいますよね。
    はい!落ち着いたら是非とも一緒に舞台に!!
    よろしくお願いしま~す(^○^)/
    yukika

  • #6

    平田さんへ (水曜日, 16 10月 2013 03:12)

    ご出産おめでとうございます。
    お孫さんとなれば、愛らしく愛おしいもの。ましてや初孫さんともなれば・・・喜びも一入ですよね!今度お孫さんの写真見せて下さいね!(#^.^#)忙しくなるとは思いますが、来年は是非一緒にやんばる産業祭りに出ましょうね!! 期待してますよ!