ライブ会場探し

 はいた~い!

 

レッスンもお祭り参加も無い週末。

お休みですが、Myuloversのカフェライブ会場探しをしていま~す。

インターネットで探しつつ、直接会場を訪れて広さや客席数を確認。

数件お邪魔しましたが、本日の収穫は無し・・・(´д`)

 

それはさておき、演奏するには少し手狭でしたが、みなさんが教えて下さったお店をご紹介しますね!!

 

まず、『ちゅらBee』Nさんからのご紹介。

北谷町美浜近くの『KUPU KUPU』さん。

パンケーキ、創作和食のお店です。

なんと言っても、テラスから海が目の前!(*゚▽゚*)

店内も白と青を基調とした、おしゃれな空間です。

2階席もあり席数は多いのですが、2階からは演奏の様子が見えない席が半分あり・・・残念。

でも、外国人のお客様が多く、雰囲気はとっても良いお店です。

( 食べログからの情報 ↓ )

http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47012470/

 

 

もう1つは、『まじゅーん』Nさんからのご紹介。

沖縄市高原にある『ペンパル』さん。

天井が高く、気持ちの良い空間です。

また、ランチは写真の通りスープ・サラダ・メイン、更には飲み物・デザートまで付いて、¥1000!!(*´∀`*)

野菜がたっぷりで、とっても美味しかったですよ!!

ただ、やはりスペースの問題で・・・。

奥の部屋もあり席数は多いのですが、部屋が別々に分かれてしまいます。

でも!!こちらも、落ち着いた雰囲気でゆったりできるので、お近くにお越しの際はゆったりランチを是非どうぞ!

( 食べログからの情報 ↓ )

http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470301/47008509/

 

 

情報提供して下さったNさんとNさん、ありがとうございます。(_ _)

 

引き続き、カフェ情報をお待ちしています。

よろしくお願いしまーーーす! _(._.)_

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    でしゃばりC (土曜日, 19 10月 2013 23:23)

    おまつり無し、参加なし。秋かぜ空し。昨日Yさんと名護岳登山、ハイキングに行ってきました。自然観察をしながら森林浴を
    楽しみ、名護岳山頂から、ひとつオカリナでも奏でようではないか、と提案したが、秋かぜ空し、断られた。なんとなれば、演奏途中私のオカリナのエンストがおこるなり、とおもわれる。
    ともあれ、会場がなければ、私のでしゃばりは当分なさそうだ。

  • #2

    でしゃばりCさんへ (日曜日, 20 10月 2013 07:58)

    名護岳ハイキング良いですねー!(*゚▽゚*) 秋風が心地よい季節になってきましたしね。
    そんな緑と風の中でのオカリナ♪・・・でもエンストですか(笑)! Cさんの表現は本当に上手いですね~!d(^O^)
    ホントにホント、しっかり暗譜していないとエンストしますよね。とりあえず、まずは1曲挑戦・・・してはどうでしょうか。
    そして肝心な会場は・・・引き続き探していま~す。
    yukika