さくらんぼさん次の目標

 はいた~い!

 

10月最初に来た台風で、レッスンが延期になっていた『さくらんぼ』さん。

3週間ぶり!お久しぶりですーーー!(^O^)/

 

一部の方には、やんばるの産業まつりに参加して頂きました。

その際はお疲れ様でした。

そして、早速次の目標は『名護市民音楽祭』です。

昨年まで市民音楽祭は、フレンズ&銀のすずさんのみで頑張ってきましたが、せっかくなら賑やかに楽しく!!と、さくらんぼさんにもラブコールです。

さくらんぼさんも結成2年。

フレンズ&銀のすずさんと一緒に演奏できる力を、十分持っています。

また、名護市以外のみなさんも、助っ人参加まだまだ大歓迎!!

お待ちしていま~す!ヽ(´▽`)/

 

詳細はこちら。↓↓↓

 

『 第29回 名護市民音楽祭 』

日時 : 11月2日(土)15:00~

出演予定時間 : 16:00頃

演奏曲目 : この木なんの木 ・ 花は咲く

(舞台リハーサル:10月29日(火)21:00~21:30)